なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

終わった〜!

5月と7月の漏水で被害をうけたものの買い換え作業が
ようやく終わりました。
畳は1枚分だけ負担してもらうことにして
他はほとんど領収書をつけて計算して・・・
15万預かったうち11万ほどで片が付いた。
よって残りの4万円をお返しした。
この話をするとたいていの人が
「返さなくていいよ、精神的慰謝料だ」と言う。
でも返さないほうが私にとってツライのよ。
なんかさーよけいに金ふんだくったように思えてさ。
だから返金しました!
これですっぱり気持ち良く年末を迎えられるし
先方も、まあ餅代ぐらいにはなっただろうしね。
さーて、iPadminiは自力で買うかな〜
ネットストアでは買いたくないんだよね。
是非とも目の前でキャッシュで買いたい!
いったいいつになるやら(笑)
そのうち次世代でRetinaディスプレイのが出るかも!
そんなこんなで「買う」ことは決めたものの
「いつ買う」かは不明なiPadminiでありました。
え?シャトルシェフはどうしたのかって?
まーね、買うと思いますよ、そのうちね(笑)
しびれが切れる前にシモジマ行けたら
発泡スチロールになっちゃうけどね。
追記・シモジマに発泡スチロールの箱ない!
   どこに売ってんだ〜!Amazonかぁ?