なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Air買いましてん〜うひひひ

先日よけいなことしてデータ無くして あげくシステム壊した古いMacBook。 どうにかならんかと銀座のApple Storeへ行ってきました。 親切に話を聞いてくれて検査したら どうやらインストールDVD、HD、メモリの いずれかに問題ありそうだとのこと。 しばし預か…

次から次へと

やっと洗濯機を買って、これでおしまいかと 安堵してたら・・・・ パソコンのお控え殿(MacBook)がうんともすんとも。 まーね、少し古いOSで、うっかりして バックアップも取らずになんか よくわからずアプリのアップデートしたらさ〜 変になっちゃって、OS…

術後3年の節目CT

昨日22日、術後三年の節目CTを受けてきました。 造影剤ありのCTです。 粘性の高い造影剤を入れる点滴の針は 血液採取や普通の点滴の針より太いので 一発で入るかどうかが心配でした。 案の定、一回失敗されてその針が入ったまま 次の血管にブスっと! でもそ…

買うたったでぇ〜

本日洗濯機を買いました。 ※画像はお借りしました 東芝の洗濯機。 ネットでだいたい2万5千円〜3万円前後。 近所のYに新しくテナントで入った デン●チとかいう電化製品の量販店で 22,800円で購入しました。 でも配送設置、リサイクル、階段での4階あげで 色…

パン好きな私としては

【アンデルセン サマーギフト】お好きなギフト商品プレゼント♪5名様モニター募集! こういうモニターに応募するのに いちいちブログに先に掲載させるってのはどうなの? そう思いつつ、ついつい欲しくてやっちゃうあたり 敵の作戦にまんまと乗ってるわね。 …

続いてこれにも応募した。

【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?

カステラ好きな私としては

福砂屋と比べて美味しいかどうか興味津々。 当たればいいな。 ★愛知県★有精卵を使った「名古屋コーチンカステラ」を5名様に!