なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った日傘

去年の夏から 欲しくて欲しくてしかたがなかった日傘 ようやく手に入れました。 その名も「サンバリア100」 興味のある人は検索してね。 とにかく人気沸騰でなかなか手に入らないシロモノ。これは、一般の日傘とは違い、なんと紫外線100%カットなのだ。 99.…

捕らぬ狸の皮算用?

あのね、今日計測したらマイナス2.3キロになってた。 少しだけ増えたり減ったりしてたけどね。 このまま順調にいけば、夏には理想の目標である体重になれる? そうなればいいなあ、そうなりたいな〜 それともやっぱり何かアクシデントで 元の木阿弥になるか…

うふふ…

こんにゃく生活を初めてはや23日。 今日の計測で、マイナス2キロとなりました。 これだけ結果がでると嬉しいものですね〜 ひと月もかからずにこの結果… さすがマンナンパワーです。 でもこれからが大事な時期、 リバウンドと戦いながらダイエット続行です。 …

えらい目にあいました…

月曜の医者のはしごからというもの 体調すぐれず、偏頭痛に悩まされておりました。 かといって仕事は待ってくれませね。 で無理した結果、昨日ダウン。 夜中は発熱で死にそうでした。 久しぶりやね、こんな状態は。 今日も頭の痛さで早朝に目覚めてアスピリ…

医者のはしご

昨日は3つ医者のはしごをしました。 一つ目は内科で、これは高脂血症のために コレステロールと中性脂肪を下げる薬をもらうため。 前回の検査ではとても成績の良い結果がでましたが しばらく投薬を続けることになってるのだ。 二つ目は乳腺外来。 これは胸に…

ようやくで、ほっとしてます。

長い間ちくちくして 慌てて撮影したのに色調整で手間取っていた 「マチ付き巾着袋」がようやくWebShopのほうにアップできました。 あんまり時間がかかったので桜の季節はすっかり終わり 夏も間近になってしまったわ〜まあ、桜と菊は季節関係なくOKといいま…

10日で1.7キロ

今日でこんにゃく麺生活10日目となります。 さっき起きてトイレ行って計測したら 体重がマイナス1.7キロでした! ただし、朝食前なのでこれは見せかけの体重ですけどね。 だいたい夜に計ると朝よりプラス5〜600グラム前後は増えてます。 だとしても、10日で1…

一週間で800グラム

こんにゃく麺ダイエットを始めて約一週間。 その間、減ったり元に戻ったりの繰り返しでしたが とりあえず800グラムマイナスという結果が出ました。 当然これからも、揺り戻しもあるでしょう 思わず外食で増えることもあるでしょう でも、ここは根性で続けま…

変な占い

テレビで山手線占いが紹介されていたので 検索してサイトに行ったみた。 生年月日を入力すると… 五反田駅---------------------------------------- いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には 本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と…