なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また、当たりまして。(追記あり)

いつ応募したか記憶ないんですが スタバのキャンペーンに、また当たりました。 今回のはコンビニで販売する商品の 発売前のテイスティングざます。 「シアトルラテ」「ミラノエスプレッソ」の2種類。 さっそく「シアトルラテ」を飲んでみたけど とびきり旨い…

実はヒヤヒヤもんだった

23日土曜に婦人科の定期検診に行ってきました。 婦人科系のほうは問題もなくすんだのですが 内科系の血液検査の数値が異常に悪くって。 肝臓の機能が著しく悪化しておりましてねえ。 家に戻ってちょっと調べてみたら・・・・ 脂肪肝、肝硬変、肝がんと悪いこ…

歯医者と税務署と携帯と

昨日は歯医者と税務署での確定申告。 あとはちょっと携帯屋へ。 歯の治療は、3本の根のうちヒビの入った1本の神経は壊死 普通は残りの2本の神経も壊死してるはずなのに何故か生きてた。 そう私は普通じゃないのよ〜 でも結局は壊死してまた炎症起こすので取…

キター!ようです。

そろそろ花粉の季節・・と言うか 本来ならすでにシーズン真っ盛りなんですが 今回はちょっと寒さが厳しかったようで 「ちょっと遅れてるの・・・」みたい。 遅れてるのがアレだと男性諸氏はギクッとするのでしょうか(笑) 私には関係ねーですけんど、あはは…

こうてもーたー

我慢できなくて〜このふたつ買っちゃった。 すみません、これも食べました。

歯医者

8日に歯医者行ってきました。 ところがお財布を忘れましてね・・・ 結局精算は次回ってことで許してもらいましたが 移動は全部、携帯Suicaなんで気がつかなかったんです。 まあ、間抜けですなあ(笑) で、治療ですが。 かぶせてある金属を削って取り外し 中…

復活しました

やっとパソコンの前に座ることができました。 昨日まではやっぱりしんどくて iPadで寝っ転がりながら 人様のブログを見るのがせいぜいだったけど どうやら今日は少しデスクに座っていられそうです。 今回の風邪、すごかったです。 土曜の夕方からちょっと調…