なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

婦人科検診

昨日、久しぶりに婦人科へ行ってきました。 実言うと前回の受診はなんと8月30日でした! その時三ヶ月検診からもう四ヶ月でも五ヶ月でも 自分でコントロールしていいよん♪なんてことを言われまして じゃあ四ヶ月後の年末にでも来ますね〜って答えたんですが …

OVCAミーティング

というものに、昨日土曜に参加してきました。 これは、主催者の方の説明によると 卵巣がん経験者を中心とした骨盤内婦人科がん経験者の有志による、 気楽な情報交換の場として開催されているオフ会なんだそうです。 一応私も卵巣と子宮のWキャンサーサバイバ…

やっぱり〜!

12日モニター壊れて買いに行って 結局治ってたって話。 良く13日も調子良くってそのまま使ってたら 夜寝る前に、また明滅始まりました。 やっぱりね! ということでサクッと取り替えて今日に至ります。 ほんとにもう! 以前使ってたのが3:4タイプで、今度の…

なぬっ!

本日昼過ぎのこと トイレへ行って戻ってきたら モニターが明滅しとりました・・・。 壊れても〜た〜 しばし電源を切ってもう一度試すものの やはり症状は同じで仕事できる状態じゃない。 そういや最近なんとな〜くモニターの不調を感じてたな。 もう10年ちか…

臭覚の異常?

この1〜2年ほどのことなのですが 頭痛の時に、揮発性のシンナーのような 化学薬品みたいな臭気がするようになりました。 同居の母に聞くとそういう臭いはしないというので 完全に私の「幻臭」だと思います。 頭痛が起きる前に軽く異臭を感じ始めて 頭痛がひ…

あけまして!

あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました あまり更新しない稚拙なブログですが 本年もよろしくお願いいたします 術後4年を迎える今年 2014年 再発・転移のない1年でありますように そして、こんなブログでも覗いてくださってる 心温…