なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや買っちゃった

コンデジを買ってしまいました。 というか某市場のオークションで うっかり落札しちまったというのが本当です(笑) 入札すると抽選で何かが当たる…というようなもので その何か(忘れた)が欲しくて入札したの。 でも「1円」ってのも何だな…と思って とりあ…

無罪放免

さきほど病院から戻りました。 結論。 大山鳴動してネズミ0匹です。 CTの結果、腫瘍らしきものは見あたらず 無罪放免となりました。 ご心配おかけしてすみませんでした〜 先生のお話によると腫瘍マーカーの数値が上がってても ガンではない人も多く、かな…

とうとう…

ついに誘惑に負けて買ってしまいました ニンテンドー DS Light。 しかも、たった二千円ちょっとをケチってDSiじゃなくLihgt。 おまけに何を思ったか、真っ赤か。 あげくちょっとえげつないDS用の保護シールも買った… けど、今になって恥ずかしくて貼れない…

行ってめぇりやした!

根性で早起きして外来受付開始の8時30分よりちょっと前に お茶の水の医科歯科大学付属病院へ行って来ました! 朝イチだというのにすでに待ってる方々がけっこういらっしゃいました。 みんな何時頃に来てるのかしらん… しっかし、お隣の順天堂医院よりお茶の…

今度は大学病院だぁ

腫瘍マーカーで引っかかった膵臓・胆嚢の再検査を 去年末に受けたんだけど、ようやく結果を聞きにいけまして… そしたらやっぱりその部位の数値が高いんだよねえ。 画像上では問題ないんだけど、再検査のマーカーの数値が高いので もう少し詳しく画像診断をし…

思い立って携帯ケースを作ってみました。 今までのは、携帯をワンセグに機種変更したら 携帯の頭が出ちゃうようになってたので気になってたのです。 でもそれから一年ちかく放置(笑) ようやく、諸事情あって取りかかったというわけ。 まあまあの出来かな?…

やっと着ました!

十数年前にあつらえてから、一度も手を通す機会がなかった 江戸小紋の訪問着。 ようやく本日着るチャンスがやってまいりました〜 お仕事をいただいてる会社へのお年賀のご挨拶に 初めて手を通すこととなったのです。 こういう時じゃないと訪問着なんか着れま…

新年のご挨拶を申し上げます