なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

決定しました

電子書籍リーダーは、KindleKobo
買った人の感想を見ると
イマイチな感じなので今回は購入見合わせました。
そのうちどれが勝ち組になるかわかるでしょ。
圧力鍋はやはり音が怖いらしいのと
手入れの問題でパス。
シャトルシェフはたぶん年末までに買うかもレベル。
ユーミンベストはどこかでレンタルするべ。
聞けるようになるまで順番待つのは平気だもーん。
で、購入決定はなんと大穴の
天井シーリングライト(LED)くんです。
北側の部屋の照明が、どうやらヤバイ感じでして
またその部屋で洋服の入れ替えをするたびに
昔ながらの天井からつり下がってる照明に激突し
はしごから落ちそうになるという危険回避のために。
結局は「美味しい」とか「楽しい」は後回しで
「安全」が最優先されたという・・・・
ま、当たり前っちゃ当たり前ね(笑)
そんなわけで近日中にアキバへ行けたら
ヨドバシあたりで買ってきます。
年末の大掃除前にね。