なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルシリーズ

見て!見て!見て! 森永のミルクキャラメルとコラボのお菓子の数々を! この森永のミルクキャラメル味のお菓子は 先日外出した時に見つけました! 期間限定って言葉に弱い私はまとめて購入。 みんなデブの素なんだけど、これからちょっとずつ 試食していく…

紫陽花色々

ようやく仕事の山も越えまして しばらく平穏な日々が続きそうです。 というわけで、アップし残した紫陽花の写真を これでもかっ!とご披露。 同じようなガクアジサイでも土の成分で色が違ったりして 多彩な表情を見せてくれます。 一見、花に見える部分は実…

紫陽花の道

先日行った堀切菖蒲園へ行く途中のことをちょっと追記。 道すがらにあった神社の前に七福神がデデーンと並んでました。 向島の七福神は、一体ずつ別のお寺や神社なんかにあるらしいけど ここは一箇所に集合しててお参りするのに便利かも(笑) そしてこれは…

堀切菖蒲園

本日、母と堀切菖蒲園へ行って来ました。 身近ってわけじゃないんだけど 同じ花なのでこのカテゴリーに入れちゃった。 とりあえず、目的の菖蒲の花をアップしまーす! けっこう多く咲いていてとても綺麗でしたよ。 これはかなりデロデロでビロビロな菖蒲だね…

無事通過

お久しぶりでやんす〜 ちょっと仕事でバタバタしましてね 目がつり上がっておりました。 ケツに火がついたとも言いますけど(笑) そんな中、母のペット検査の結果が出まして 術後2年の関門は無事通過いたしました! 再発する人の多くが、この2年までの間な…