なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乳腺外来行ってきました。

本日は年に一度の乳がん検診でした。 以前に嚢胞が見つかり、そのままずっと検査を続けてるので 区の無料検診ではなく自費でやっております。 おかげで当日すぐに結果が聞けるので助かります。 区の無料検診だと、結果は別の日に聞きに来ないといけないのよ…

アタリ〜!

チキンラーメン54回目のバースデー記念キャンペーン当選! ひよこちゃんのぬいぐるみと チキンラーメン5食のセットでした。 最近、少しこういう懸賞に当たるんだけど 運がついてきたのか、はたまた なけなしの運気を使い果たしているのか・・・。 できれば運…

嬉しいプレゼント!

日頃ブログを拝見させていただいてる Apple_homeさんからすごいものが届きました。 ご自分で釣った鮭の切り身。 しかも小ぶりとは言え段ボールいっぱい。 これで年内は鮭を買う必要ないわ〜 色んな部位や塩麹につけたものや、イクラも! たぶん1本分ぐらい?…

またきた。

毎度毎度、やってくる季節の変わり目。 それと当然のようにセットになってる体調不良。 今回もしっかりタッグを組んできやがりまして 現在、すっごく不調です。 熱は平熱と発熱との境目をうろうろ。 頭痛も波がありながらギリギリ耐えうるあたりでうろうろ。…