なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今年は色んな人に助けられた一年でした。 本当にありがとう。 そして来年もよろしく。 あとちょっとで2013年。 世界平和なんて大きなこと言えないので せめて私の知ってる方々の平穏な一年を願います。

本葬

27日に勘三郎丈の本葬告別式に行ってきました。 一度財布を持たずに駅まで行ってしまい 取りに戻ったので築地に着いたのは1時半ごろ ちょっと遅くなっちゃったな〜と 一般焼香の列の最後尾を探してダッシュ! ようやく見つけて並んだのですが なんと築地本願…

切っちゃったぜ〜

髪の毛を切りました〜 数ヶ月ぶりの美容院ざんす。 もうね、なんかアイロンで癖をとるの面倒になったの。 アイロンかけるとさーその時はさらさら。 でもちょっとでも湿気をあびると、くにょって・・・ キィィィーーーってなりまして 思い切ってショートにし…

ひとつの時代

今日、Appleリサイクルに電話して 最後のPower MacG4の処分をお願いしました。 色々考えました。 このまま1台だけ残す、ジャンクとして売る・・・ 迷いに迷って、とうとう結論を出しました。 処分です。 なかなか決断つかなかった私の背中を押したのは 実は…

中村勘三郎丈死亡

うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん! おぃおぃお〜ぃ! 号泣です。 アタシの勘九郎ちゃんが 死んじゃった。 (未だに彼は私にとって勘九郎ちゃん) 術後数ヶ月たったあたりから音沙汰なかったから もしかして、かなり状態が悪いんじゃないかと すっごく心配して…

終わった〜!

5月と7月の漏水で被害をうけたものの買い換え作業が ようやく終わりました。 畳は1枚分だけ負担してもらうことにして 他はほとんど領収書をつけて計算して・・・ 15万預かったうち11万ほどで片が付いた。 よって残りの4万円をお返しした。 この話をするとた…

盛り上がってきてます!

いやー久々にどんどん盛り上がってきてますよ! 何がって、あれですよ、iPadminiですよ。 手に入らないと思うとね、欲しいんです。 そりゃあもう熱が出るほどに。 いや発熱は本当は風邪なんですけど。 仕事で必要じゃない 生活上も必要じゃない むしろ不要?…