なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

中村勘三郎丈死亡

うわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!
おぃおぃお〜ぃ!
号泣です。
アタシの勘九郎ちゃんが
死んじゃった。
(未だに彼は私にとって勘九郎ちゃん)
術後数ヶ月たったあたりから音沙汰なかったから
もしかして、かなり状態が悪いんじゃないかと
すっごく心配してたんだよぅ〜
そしたら先日2月公演を降板のニュース。
いよいよ心配になって・・・・・
そしたらこの訃報が。
私の青春、私の情熱、私の生き甲斐・・・・
そのもっとも中心にいた彼がいなくなっちゃうと
私どうしたらいいのでしょう。
彼の舞台、観にいくことはできなくても
いつもどこかで精一杯頑張ってるって思ってたから
私もどうにか「いつか観に行くんだ」と
少し頑張れたのに。
若すぎるよ〜あと少なくとも10年頑張ってほしかった。
いや20年30年!
歌舞伎界、すっごく寂しくなるなあ。
来年の新しい歌舞伎座に行く気なくなったなあ。
(もともとチケット買う金なかったけどね)
しくしくしくしくしく・・・・・・・