なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙はすでに期日前投票しちゃったので 当日の今日はのんびり過ごしました。 だって、台風来るっていうし 雨の中、ちょい遠い投票所へ行くのイヤだったんだもん。で、どうやらH山首相の誕生となるみたいですが お手並み拝見といきましょうか。 愛で外交でき…

偏頭痛と微熱

この数日、ものすごい偏頭痛と微熱でダウンしておりました。 毎年、年に何回かやってくる季節の変わり目になる 「気温の変化についていけませんぜ病」なんですけどね。 今年はいつもより早めにやってきました。 どうも、このところの夜の涼しい風に負けたら…

エアコン

すでに一昨日のことになったけど エアコンの取り付け工事が終わりました。 電話が来たのが朝の8時半で 工事の開始予定が9時から10時の間とのこと。 実際に来たのは10時ちょっと前で 終わったのは12時ちかく。 お昼は面倒だったので素麺で簡単にすませて 移…

放置

ふと気が付いたら、ひと月ちかく放置してました。 書くほどの話題のある毎日じゃなかったんですが さすがにひと月はね〜 さて、話題と言えば、この夏我が家のエアコンが新しくなります。 今までのは二十年選手だったので、ここらで買い換えと思いました。 エ…