なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました。

早朝突然電話が! といっても世間的には 仕事を始めるのにまったく問題ない時間なんだけどね。 ガステーブルを買った会社の配送からだが 本日の納品&設置の時間の確認だった。 申込み時には12時から15時の間だったのだが 14時から15時に来るとのこと。 問題…

買いました

え〜と、買いましたガステーブル。 見るだけのつもりで行った量販店。 まずは洗濯機コーナーへ行き 店員さんに色々聞いたのですが 答えがさっぱりでして・・・あげく 他の方へ目線を泳がしこっちを見ないのよ。 どうやら対応したくないらしい。 そんならいい…

また迷いが・・・

シャトルシェフですがね、 似たようなものでもう少し安いのを見つけたんですよ。 これこれ保温調理鍋 プロフィットクッカー 真空二重構造 3.5L出版社/メーカー: ホリシンメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る…

決定しました

電子書籍リーダーは、KindleもKoboも 買った人の感想を見ると イマイチな感じなので今回は購入見合わせました。 そのうちどれが勝ち組になるかわかるでしょ。 圧力鍋はやはり音が怖いらしいのと 手入れの問題でパス。 シャトルシェフはたぶん年末までに買う…

迷うな〜(part2)

そこの奥さん、実はね(誰に言ってんだか) また迷ってるんですよ。 今度はお鍋なの。 このところ急に高くなったガス代。 値上げというより使用料が増えた感じなんですよ。 特に使い方が変わったわけじゃないのにね。 原因のひとつは古いガスコンロ。 具合が…

迷うな〜

巷で話題の電子書籍リーダー 今のところ、楽天のKoboとAmazonのKindleが拮抗してる感。 iPadminiに関しては価格の点で脱落(笑) 自炊する気はないのよ、面倒じゃん。 でも欲しい、すっごく欲しい。 電子書籍リーダーが! でもどうなのどっちを買えばいいの…

歌舞伎じゃないけど

買っちゃった〜とうとう買っちゃった。 ちょっと前から目をつけてたこのDVD その時より少し安くなってたので買っちゃった。 そもそもが高校時代だったかな〜 天守物語の舞台中継がテレビで放送されて気に入って 当時はもちろんDVDなかなくて 記録なんかはや…

鮭フライ!

Apple_homeさんにいただいた1本釣りの鮭。 塩焼き、ムニエル、きのことホイル蒸しと 少しずつ色々と調理して美味しく頂いてきたけど 今回は鮭フライにいたしました〜♪ 旨そう? 違うのよ「そう」じゃなくて「旨い」のよ! マジうまままま! いやもう、売って…