なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定期検診

一月ぶりの婦人科外来〜! 問題なし、肝機能は・・・聞かないでくれ(笑) 今月は術後1年になるので来月早々に 造影剤付きのCTです。 首から下ボディ全体見てくれるって。 私は腎臓に嚢胞はあるし膵臓は心配だし 肝脂肪はたっぷりだし 心配だらけなので全部…

痛てぇよ〜注射が痛てぇ!

午前中、いらなくなった押し入れダンス(木製)を ただで捨てるべく、解体してたら うっかり爪と肉の間に木片を刺してしまった! 自分で取ろうとしたけど無理なので 仕方なく外科へタクシーで駆け込んだわ。 木片は無事取れたけど、その前にする麻酔注射のほ…

医者の梯子

今日は歯医者の日。 ちょっと遠いんだけど安心して任せられる人なので 今日はとっても気が楽です。 でも! 実は数ヶ月前から、朝の手のしびれがあって その後、長時間の外出後の腰の痛みも出てきて おまけに最近は手首も痛くて、何かする度に ピキーーーンと…

ATOKLOVE♪

新たに中古MacBookを買ってからというもの バンドルされてることえりに不満たらたら。 仕事で使ってる古いOSのマシンにはATOKを入れてるものだから 微妙に違う入力方法にイライラは募るばかり。 で、とうとう買っちゃいましたよATOK2011を! 今までATOKを買…

なんでもかんでも・・・

腹がたつんです〜 今までなら「チッ」ぐらいで済ませられたものが 「くっそう!てめぇしばいたろか!」ぐらいなの。 完全にこれ、更年期障害だわ。 もしくは卵巣欠乏症っての? つまり女性ホルモンがなくなったのね。 そういう年頃でもあったけど 手術で一気…

速度に感動

昨日からヒカリになった我が家。 本日お仕事のデータをアップしてみたんですが 速いのなんのって! ちょっとそこの奥さん、感動ですわよ! ってな感じでして。 今までならインジケータが、う〜んう〜んって 一生懸命動いてたのが、あらら〜って言う間に終わ…

ネット事情

本日、めでたく我が家も光になりました。 が、なかなかネットが繋がらない。 モデムだかルーターだか知らないが その設定をしなければならないのだが 説明書どおりにやっても、何度やってもダメ。 仕方なくサポートへ電話してようやく開通。 そしたら今度は…