なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がらないじゃん

この数日、とってもネットが安定しない。 繋がったと思ったら、すぐに回線が切れるし 一度そうなるとしばらく復旧しない。 サポートに電話しても、「調査します」だけで ちっともお返事くれないし・・・ で、プロバイダを変更することにしました。 リンクラ→…

野の花

ちょっと前になっちゃうんだけど 八重桜を見に散歩した時に見た野の花々 久しぶりに見たつくし ただしこれだけは染井吉野を見た時のこと。 はるじょおんだったかな?ひめじょおんだったかな? どっちでもいいか(笑) かわいいよね〜ほんのりピンク色がかっ…

かわえ〜の〜

さっきBSでスターオンアイスのノーカットを見て その後、ミヤネと真央ちゃんが出てるのを見て思った。 真央ちゃん、かわええ! もうすでに私もミヤネに同化してるわっ! 「おっちゃん、なんでもこうたるで!」 「好きなもん買いぃ」 「どっちかなんてせこ…

今年の花見

先日、近所の桜の名所へ行って来ました。 歩いて数分のところなんですが けっこう桜の木の本数が多いので 花見客も多いんですよね。 今年はちょっと花つきが悪い感じ。 あと、満開に近い木とぼちぼちな木の差が激しい気もします。 でも、やっぱり桜は綺麗で…

活き帆立と活きほっき貝

昨日のことですが、突然荷物が届きました。 差出人を見ると…お仕事でお世話になってる方! あわてて明けてみると、活き帆立と活きほっき貝のセット。 どうやら、先日お送りした結婚のお祝いのお返しのよう。 でっかいよ〜!重たいよ〜! みごとな貝だよ〜! …