なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

盛り上がってきてます!

いやー久々にどんどん盛り上がってきてますよ!
何がって、あれですよ、iPadminiですよ。
手に入らないと思うとね、欲しいんです。
そりゃあもう熱が出るほどに。
いや発熱は本当は風邪なんですけど。
仕事で必要じゃない
生活上も必要じゃない
むしろ不要?
そういうものって興奮しますよね。
欲しい気持ちと不要だからここは買わない判断の狭間で
翻弄されておりますよ、ふふふふ。
一時は一眼レフが欲しかったの。
コンデジで十分なんだけど、もっと綺麗に写真撮りたかった。
不要なんだけどあったらいいな的な一眼レフに興奮!
でもさすがに最近テンション下がってましてね。
なにせ、どの機種買えばいいのか・・・
ミラーレス云々が取りざたされたあたりで
もう、ターゲットが絞れずテンションダダ下がり。
iPadが出た時はデカいな〜と興味なかった。
でも!
このminiが出て現物見ちゃったら、かわいいじゃないのよ!
この中途半端な大きさがなんともナイス!
引きこもりの私にはまったく不要な品なんですけどね。
欲しいなって思ってる今、最高に幸せを感じるわ!
この興奮はKindleKoboかでは
味わえなかったもの!
圧力鍋かシャトルシェフか発泡スチロールかでは
味わえなかったもの!
Appleストアでも納品はかなり先!
買いたくても買えないこの状況!
ブラウザ立ち上げるたびにAppleストアへ行って
納品2週間に悲しく立ち去る私。
アドレナリン出まくって疲れてます(笑)
でも欲しいものがあるのは幸せね。