なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

たったの・・・

新しいiPadminiでましたね。
とっても欲しいです。
でもなー、iPhoneはある意味でお仕事に繫がるデバイス
クライアントからの連絡や
メールもほぼiPhoneでチェックするので
必要経費って考えられるんだけど
iPadminiに関しては完全に遊びだからなー
たとえiPhoneの約半額としても
買う決断がしにくいのが正直な気持ち。
ほんと欲しいんだけど、必要じゃない。
動画もサイト閲覧もiPhoneでOK。
ちょっとちっこいけど見にくいほどじゃないから
どうしても不便というわけじゃないし。
去年の春に6から8plusにしてなかったら
即決で買ってたと思うよ〜
しょうがないね、
あの時は赤い8plusが欲しかったのさ。
それよりMacminiのあの高さ!
信じられないほどの実質値上げ!
そんなハイスペックじゃなくていいのに
安くてHDの容量が大きい方がいいのに
なんかもうApple信じられない〜!