なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

マーロウのプリン


今日、友人からこんなものが届きました。
抗ガン剤の直前なら食べられるだろうと
わざわざ、日時を指定して送ってくれたのです。
心憎いわ〜さすがだわ〜
ありがと〜Pさん!
さっそくいただいたのですが、これがまた美味しいの!
昔母が手作りしてくれたあのプリンの味。
ほろ苦いカラメルの味も、プリン本体の味も
まさに「ザ・プリン」なんです、王道の味です。
母が作ってくれたもの以外で
これだけ感動したプリンは初めてです。
いえ、もしかしたら母のものより美味しいかも〜
もう大ファンになってしまいました!
お洒落なカップも耐熱ガラスで何かに使えそう・・・
(なにげに我が家にはモ●ゾフのガラスカップが何個もある・笑)
ちょっと見にはさほど大きく感じないんですが
食べるとボリュームあって、母と半分こで満足しますが
昼間に1個、夜にもう1個食べて
すでに完食してしまいました(笑)