なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

退院しました

すでに昨日のことになりますが
母が退院いたしました。
昼頃にナースステーションから電話があり
状態も安定してきてるし
食事も少しずつとれるようになってきたので
退院していいとのこと。
おかしいよね土曜の副院長の話では
月曜に検査してその結果って言ってたのに・・・
なんかもう毎回話違うから信用できないよ。
でも、母は出る気満々で「明日にでも」と言うと
「いやあああああ」と軽く泣き叫ぶ始末。
仕方ないので小雨の中迎えに行ってきましたよ。
ああ、しんどかった。
あとまだ数日あると思ったから、荷物多いし。
仕事入ってるってのに、まったく手が付けられない。
今日は今日とて「美味しいものを食べたい」で
お腹に優しい煮物作って、溜まった洗濯物片付けて
昼飯食べて母にシャワーあびさせて・・・
やっと今です。
さて、これから集中して仕事しないと
明後日、友人とランチの約束してるのに
キャンセルになっちゃうよ・・・・。
ヤダヤダキャンセルシタクナイ。
ぜってー行ったる!