なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

やっと人間に戻った

面会に行って来ました。
病院に着いたのは昼過ぎだったのですが、
すでにおかゆが出されたそうです。
消化器系の手術じゃないだけに、食べることは自由なのね。
でも、入れ歯なしで食べれなかったんだって。
すぐそばにあったのに…看護婦さん洗って入れてくれればいいのに。
一応聞いてみたら着けてもいいよということなので
私が洗って入れてあげました。
ガイコツからようやく人間らしくなりました(笑)
歯がないと、人間って人格を感じさせないものなんですね。
ようやく人並みになった母は「いてぇよー」を連呼。
「失敗したんじゃねぇの?」などと文句たらたら…
成功・失敗の別なく、あんだけ切ってるんだからそりゃ痛いわな。
二度としない!と怒ってますが、私だってして欲しくないですよ。
あれだけ文句言えれば大丈夫ですね。
聞くと一晩中「痛いよ〜」ってうなってたそうな。
個室のICUで良かったね、どんだけうなっても
他の患者さんには迷惑かからないし。
さてさて明日も病院通い…私もそろそろ足腰痛いです(笑)