なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

連チャンの風邪

先週の土曜から風邪ひいております。
一時良くなってたのですが
もう一度、今度は母がひいてた風邪をいただきまして
連チャンで二度目の風邪。
喉が痛い〜〜〜〜〜!
熱はさほど感じないけど、
もしかしたら後でちびっと出るかも。
飲み物がなくなってきてるので
今日は私が頑張って買い物に行かないと。
なにせ母はそのまま風邪続行してるんで。
高齢なのでね、肺炎が心配なのですが
本人は病院へは行きたがりません。
入院って言われるのがイヤなのでしょう。
でも、今も咳やくしゃみしてるんだよなあ。
明日にでも近所のちっこいY病院にでも行って
抗生剤もらってくれると良いのですが。
私も一緒に行こうかな?
こういうとき、仕事がないってのがありがたい。
寝ていられるんですから。
そうそう、ミキサー届きまして
ちょっと重たいけど良い感じです。