なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

節目CT結果発表

今更ですねえ(笑)
すみませんご報告が遅れまして。
結果は婦人科はまったく問題なし。
唯一指摘されたのは「かなりの脂肪肝」でした。
うひーーーー。
「痩せろ」「運動しろ」「食事考えて」と
婦人科の医師なのに、やたら肝臓にうるさい。
心配してくれるんで、ありがたいんですけどね〜
運動は無理、食事もこれ以上は無理
このままいくわ、低空飛行でじわじわ生きる。
でも、体重はじりじり下がってきてるんですよ。
毎朝のグリーンスムージーが良いらしく
最高体重から比べると
マイナス2.9キロなの。
そこで、考えた。
毎朝のグリーンスムージーは続けるつもりなんだけど
今使ってるミキサーのカップの蓋が壊れかかってて
今日もミキシング中にすっ飛びそうになって
中身がだらぁ〜っと出ちゃって困りました。
母も少し飲むようになったので
容量も足りないし・・・ってことで
ミキサーの買い替え決定いたしました。
TESCOMのジュースミキサーと

TESCOM PureBlack ジュースミキサー TM836-W ホワイト

TESCOM PureBlack ジュースミキサー TM836-W ホワイト

 
Panasonicのファイバーミキサーで迷ったのですが 
カップと底のブレンダーの接合ぐあいが不安だったので
Panasonicのに決定。
多少お値段が張りますが安心ですからね。
届くのが楽しみ〜〜〜〜〜!
頑張ってスムージー続けてラジオ体操再開して
今度の婦人科検診で「痩せたね」って言わせたいっ!