なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

不要でも欲しい!

その名はズバリ!iPhoneでしょう!
なんかね、ちょっとガラケーに不具合がね
一時的にですが出たんですよ。
で、欲しい機種を見たら5万円越え・・・・
ひーーーー高ぇぇぇぇ!
補助というかサービスで少し安くなりますが
けっこうなお値段じゃあーりませんか。
そうなると気になるのがスマホ
デザリングとかさ〜Lineとかさ〜
ね、ちょっと魅力感じるじゃない?
出先でもネットにどんどん繋がるなんてさ〜
欲しくなっちゃうわけ。
でもせっかくスマホにするならiPhoneじゃなきゃ!
となるとdocomoユーザーの私はMNP
そこでちょっと立ち止まって良く考えてみると・・・
私そんなに外出しないし、引きこもるの好きだし
自宅ではWi-Fi環境になってるし
人とそんなに電話しないしメールも来ないし
あらま、携帯そのものが必要ないかも(笑)
でもね、必要あるとかないとかには関係なく
iPhone」欲しいの。
みんな持ってていいな〜って羨ましいの。
仲間に入りたいの、スマホの。
そんなこんなでまたまた悩んでおりまする。
でも、そんなこんな悩みは楽しいね〜〜〜〜〜!
ところで、タイトルの「欲しいもの」を打ち込んだら
一発変換では「干し芋の」になった。
どんだけ「干し芋」打ち込んだんだろう。