なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

キターーーーーー!

スクールからのメールで
CS5.5が届くのは18日以降だと思ってたら
あっさり今日届いちゃいましたよ。
 

これがあの「CS5.5」なのねん。
意外と小さくて軽い箱。
どうも古い人間なもんで、
高いor高級→重たいorデカい
そんな図式が私の頭の中にはあるんだな〜
これで約10万円(アカデミック版)
普通に買ったら約24万円だなんてねぇ
信じられませんがな。
なんか怖くてまだ開けてません(笑)
インストールしたいんだけど
使ってる中古MacBookのメモリ、2GBしかないんだよ〜
最低でも4,できれば8GBにしたほうがいいって聞くから
メモリ増設が終わるまでお預けかしらん・・・。