なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

これまたキターーー!

昨日申請したシリアルナンバー。
今朝さっそく来ました!
アカデミック版対象の通信講座を受講してんだから
来て当然なんだけど、小心者なんで
実際にメーカーからOK来るまではヒヤヒヤ〜でした。
でもこれで堂々とメーカーに
「変なんだけど、どうなっとるんじゃ〜!」と文句言えますな。
もっとも文句なんか別にないけど。
で、さっそく中古MacIllustratorだけインスト。
これだけなら動きますな。
うん、簡単なものだったら問題なさそう。
書体は純正で入ってるものだけ使えば大丈夫だし。
しばらくはこのBook型のマシンで遊びましょ。
ただ、もう少し涼しくならないと
マシンが超熱いです。