なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

定期検診

一月ぶりの婦人科外来〜!
問題なし、肝機能は・・・聞かないでくれ(笑)
今月は術後1年になるので来月早々に
造影剤付きのCTです。
首から下ボディ全体見てくれるって。
私は腎臓に嚢胞はあるし膵臓は心配だし
肝脂肪はたっぷりだし
心配だらけなので全部見てもらえると助かっちゃう。
そして来月末あたりに、結果聞きがてら
月イチの検診へ。
そしてそこで問題なければ検診は二月に一度になります。
もう検査費用も馬鹿にならなくてさ〜
おまけに歯医者へも行かなくちゃいけないし
内科へも行かないといけないし
整形外科へも行かなくちゃいけないし
もう病院通いオンパレードっていうか
医療費のてんこ盛りです。
お財布がだんだん薄くなる〜〜〜