なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

今度は大学病院だぁ

腫瘍マーカーで引っかかった膵臓・胆嚢の再検査を
去年末に受けたんだけど、ようやく結果を聞きにいけまして…
そしたらやっぱりその部位の数値が高いんだよねえ。
画像上では問題ないんだけど、再検査のマーカーの数値が高いので
もう少し詳しく画像診断をしといたほうがいいってことになって
大学病院への紹介状を書かれてしまいました。
うーめんどくさ!
でも、こういの間をあけると絶対に行かなくなるので
明日朝イチで突撃してこようと思います。
単なる「炎症」だとは思うのですが
それを確認しときなさい!と強く勧められたしね。
紹介された病院は母の通院時にいつも眺めてた病院。
一度行ってみたいというか入ってみたいな〜と
興味津々だった病院であります。
同じ大学病院でも、母が通うのは私立、私が行くのは国立。
はたして雰囲気とか対応とか色々違うのか?
なんだか探検しにいくような気分で、少し楽しみ。
そうやって楽しみをみつけないと、本当に面倒くさくて
マジで行かなくなるので、必死ですよ(笑)
帰ってきたらどんなだったかご報告しますね〜。
リポートを待て!って感じです(笑)