なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

義理チョコ


ちょっと前にもらっていた唯一のチョコ。
女性の友人から義理チョコとしていただきました。
女同士ですからね〜お互いに単なるギフトって事です。
ちなみに私も友人の旦那あてに義理チョコを差し上げました。
どうせ二人で食べるだろうけど(笑)
そもそもバレンタインって大事な人に贈り物する日だもん。
彼女夫婦は大事な友人ですから。
ただし、バレンタイン前後に会ったりしない人には
面倒なので、そういった事はしない(キッパリ!)
その分誕生日とか少し豪華にしたりすればいいと思ってるから。
  
そんなわけで今日はこのチョコを母と半分こにして完食。
カロリーオーバーです。