なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

銀座でデート

okyoo9152009-09-21

先日…と言っても1週間ほど前の話ですが(笑)
古い友人と、その娘さんと三人で銀座でデートしました。
しゃべって、食べて、しゃべって、しゃべって…と
すっごく楽しいひととき。
娘さんもとってもかわいくて優しいお嬢さんでね〜
自分も若く結婚して子供を産んでたら…
いや、こんな良い子に育つわけがない(爆)
ステキに育てた友人がすごいな!って事だ。
色々お店を流して最後に甘味処でちょっと休んで解散。
友人は元祖あんみつを、娘さんは白玉を
私は豆かんを頂きました。

ところで一人じゃ絶対行かなかったお店にも行けました。
そう、あのH&MとZARA。
H&Mは年代に拒否られた感があり
ZARAはデザインに拒否られ、
ついでにユニクロにはサイズに拒否られた気分。
だって最近のユニクロって細身なんだもん。
最後にAppleには財布に拒否られました。
新しいパソコン欲しいんだけどね〜Apple社のMacintoshは割高で
財政困難な私には買えない代物です。
それに最新OSではお仕事できないから、
完璧遊びに使う事になるから減価償却できない。
今使ってる古いMacがお似合いなのかも(笑)

※写真をアップしようとしたのに何度も失敗。
 ですので写真は後日掲載しまーす。