なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

あのN氏の一連の騒動のことで。
政治的な事とかは別にして気になった。
あの顔を見てお酒を飲んでるように見えるのかな?
私には、すっごく体調が悪くて熱も高そうで
ヘロヘロに見えるんだけどなあ・・・。
相当、具合悪く見えるよ。
でもだれもそのこと言わないね。
元気で病気したことない人にはわからないのかな?
政治家とかは別にしてコメンテーターと呼ばれる人も
だれもその事に関して何も言わないみたい。
人間だれしも、いくら体調管理してても
ふと具合が悪くなることってある。
事実、私も風邪がひどくて薬を立て続けに飲み
半分ラリってるような、妙なハイな感じになった経験ある。
ただ、あの状態だったら記者会見をやるべきじゃなかったと思う。
突っ込む方も、こういうくだらない点を突っつくじゃなく
もっと政策とかをしっかり調べて
そういうことで論争して欲しいな〜