なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

花柄アップ*


思い立って携帯ケースを作ってみました。
今までのは、携帯をワンセグに機種変更したら
携帯の頭が出ちゃうようになってたので気になってたのです。
でもそれから一年ちかく放置(笑)
ようやく、諸事情あって取りかかったというわけ。
まあまあの出来かな?多少改良の余地ありって感じかしら。
でもこれは自分用なのでOK。
  
さて、今度は布地を変えたり紐部分などを変えて2種類。

これもまあまあかな〜

花は柄には中心にスワロフスキー
(今はクリスタライズって言うんだっけ?)
白いのにはパールビーズを縫いつけてあります。
紐と花をそれぞれ変えて作ってみたものの
こっちの紐とこっちの花がいいかも……なんてね。
 

結局紐は細いピンクで、花ボタンはこの白のに決定!
となんで色々作ってるかと言いますと
某所に品物を卸すことになるかも…なのでありました。
はたして売れる品が作れるでしょうか?
それは今後の技術向上が鍵になります。