なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ブログを統合

いくつか使用目的別にブログを開設してるんだけど
だんだん面倒になってきました。
そのせいで各ブログに書き込む回数が
最近ぐっと減ってきてました。
だって、このクソ暑いのに仕事以外で
発熱するパソコン立ち上げたくないんだもん。
ということで私が管理してる「彩りの花衣」というサイトに
つけてたブログを閉鎖してこっちに持ってくることにしました。
どうせ書いてる内容は、ほとんど同じだったりしますしね。

これで少しはアップする回数が増えるといいのだけど。
あまりに放置では…意味ないのでね〜
でも、あまり無理もしないつもり。
書きたい時に書く…というスタンスは変えない
いや、むしろ変えられない体質ですが
今後もよろしく〜!