なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

歌舞伎じゃないけど


買っちゃった〜とうとう買っちゃった。
ちょっと前から目をつけてたこのDVD
その時より少し安くなってたので買っちゃった。
そもそもが高校時代だったかな〜
天守物語の舞台中継がテレビで放送されて気に入って
当時はもちろんDVDなかなくて
記録なんかはやっとレコードで音声のみ。
たった一度見ただけなんだけど買ったなあレコード。
その後歌舞伎&玉さまに入れ込んじゃってねえ。
そんなこんなの記憶が蘇るわ〜
もちろん今回のDVDは、私が見たものとは違うし
たぶんずっと後年の記録なんだと思うけど
どうしても見たくなってポチッとな(笑)
まだ見てないけど、じっくりと夜中にでも見ますかね。