なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

迷うな〜

巷で話題の電子書籍リーダー
今のところ、楽天KoboAmazonKindleが拮抗してる感。
iPadminiに関しては価格の点で脱落(笑)
自炊する気はないのよ、面倒じゃん。
でも欲しい、すっごく欲しい。
電子書籍リーダーが!
でもどうなのどっちを買えばいいの?
正解は「コンテンツ次第」なんだろうけどさー
いまのところ、どっちもどっち的な雰囲気じゃない?
話題としてはKindleなんでしょうけど
Koboだって悪くなさそうよね。
なにせ一応、日本だし〜
Kindleは洋書系を必要とする人には必須?
私は英語できませんので洋書読まないしなあ。
でも一番の問題は、
我が家にはWi-Fi環境はないってことだった(笑)
そうなるとやっぱりKindleの無料接続がセットになってるヤツか?
それだとぐっと高くなる!
どうしたって1万円以上は出せないもんな〜
とここで気がつきました。
私、最近本を読みません!
そうだった、活字読むのがしんどくなってきてたんだっけ。
なんだどっちも必要ないじゃん。
そう思ってはいても、欲しいもんは欲しいのよ。
これが「ザ・物欲」ってやつね。