なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

とうとう…


ついに誘惑に負けて買ってしまいました
ニンテンドー DS Light。
しかも、たった二千円ちょっとをケチってDSiじゃなくLihgt。
おまけに何を思ったか、真っ赤か。
あげくちょっとえげつないDS用の保護シールも買った…
けど、今になって恥ずかしくて貼れない。
同時に買ったソフトは永遠の定番「上海」。
でもテトリスも欲しかったなあ…
あとジグソーパズルもいいよね。
脳トレ系のソフトは買わなかった。
だって今更鍛えたってねえ(笑)
実はコレ、病院の待ち時間解消のために買ったんだけど
なんと説明書には病院内で使わないようにと書いてある。
携帯ゲームはできないからと買ったのに。
ええい、今度入院するはめになったら
一人部屋で使ってやる〜〜〜〜〜〜!
っていったい入院なんてするのか?私?
でも、今の状況だと可能性は、
まったくの「0」とは言えないのかもね〜(笑)