なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

えらい目にあいました…

月曜の医者のはしごからというもの
体調すぐれず、偏頭痛に悩まされておりました。
かといって仕事は待ってくれませね。
で無理した結果、昨日ダウン。
夜中は発熱で死にそうでした。
久しぶりやね、こんな状態は。
今日も頭の痛さで早朝に目覚めてアスピリン
ようやく治まってまいりました。

治ったとはいえもう無理はきかん…年やねえ(笑)
今日はのんびり家で過ごすつもり。
仕事の返事来ないといいね、来ると作業だからさ〜
台風が近づいてるらしい。
週末の天気はあまり期待できないな。
人間晴雨計で人間気圧計の私にはちとキツイ週末かも。

ああ、早起きするとお腹空くね…
ダイエットの天敵かも。