なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

変な占い

テレビで山手線占いが紹介されていたので
検索してサイトに行ったみた。
生年月日を入力すると…

 いつもポーカーフェイスで、これはと思う人以外には
本音を話さないので周囲から「ちょっと変わってる」と言
われることも多い人。目立とうとする気がなく、どちらか
というと地味な庶民派。根がお人よしなので頼まれると断
れず、面倒を見てしまうタイプ。見かけや権力にはだまさ
れず、あくまでも本質を見極められる職人肌でもある。

                                                                                                      • -

だそうだ。
五反田…行ったことないよ〜
「東西顔は違えど心は同じ、真実一路真面目駅」だって。
なんだかちょっと地味な駅で、納得しちゃうかも(笑)

あとカレンダーメーカーってのも検索してみてやってみた。
 

 
なんだかイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜!
こんなに働きたくないっ!
脳内メーカーでも散々な結果だったけど
どうして私の名前だと最低の結果になるのかしら。
まあ笑えますけどね。