なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ついに買った!

ようやく仕事のギャラも入って
本日、秋葉原へ行ってMacminiを買ってきました!
しかーし、なぜかまた接客があの黒い人。
気の良い人だけど、細かいニュアンスが伝わらないんだよ・・・
でも実は、一生懸命私のわがままも聞いてくれる
とっても辛抱強い人でもあったのでした〜

ちっこいな。

中身はますますちっこいな。
いいのか?こんなバームクーヘンの箱みたいなので。
動くのか?ちゃんと働くのか?
すぐにでも確かめたいところだが
メモリを増設しようとしたら、あーた!
在庫がないでやんの!
仕方なく後日他店舗からの配送となったのでした。
だからメモリ入れるの自分でやるの。
なんか怖いよな、壊してしまいそうで。
破壊魔「お京」だもん。
過去色んなものを壊してきた私
こればっかりは壊したくないよ〜
簡単だって言うけど、Macminiバージンだもん。
ポリタンクなら平気なんだけどね。