なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

やったー!

メモリ増設、無事終了!
とは言いながら1度ではうまくいかなくてさ
8ギガのはずが4ギガしか認識しないの!
思わず販売店に問い合わせしちゃった。
  
でも説明した後、対応が遅くて
延々と待たされたので電話切っちゃったよ。
仕方なくもう一度トライ!
それでなんとかパチッというところまで
勇気をだして押し込んだら、うまくいきました。
あ〜怖かった(笑)
破壊魔ですからねえ、こんな柔い物パキッと
いっちゃいそうでビビりました。
  
そしてメール設定もなんとか終わり
ネットは問題なく使えるようになったわ。
さて、あとは復元アシスタントとか使って
外部に「Lion 復元」とやらを作っておかないとね。
なにせこの新しいOS君は今までように
物理的なOSメディアを持たないヤツなのである。
なんか、古いOSに馴染んだ私には
そっけないヤツに感じるよ。