なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

復活

ども〜ようやく復活いたしました〜
実は昨日あたりもけっこう元気だったのですが
起きあがると何故か貧血みたいな状態になりまして
大事を取ってダラダラ過ごしておりました。
前回に比べて今回の抗ガン剤投与では
薬液の量を少し減らしたことと
二回目で多少心構えもできてたし身体も慣れたこともあって
全体に吐き気の強さは2〜3割は少なかったように思います。
なんとか食べれるようになるまでの日数も
2日ほど早かったかなあ・・・
でも倦怠感はほぼ同等でした。
あと、味覚異常もあって常になんだか口のなか酸っぱいです。
からしっかりした味のほうが美味しく感じます。
あとこれを月イチで4回やるのか〜と思うとうんざりなんですが
人によると週イチで18回って方もいますので
文句は言えませんね。
でもイヤなもんはイヤなのよ(笑)
でもやらないと後が怖いのよ(笑)
というところ。
さてまた今月末に入院するまでは、美味しいもん食べて
やりたいことやって、合間に仕事して(オイ!)
ダラダラ過ごすこととしましょう。
色々心配してくださった皆様、ありがとうございます!
今回も無事復活いたしましたのでご安心くださいませ!