なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

ネットの速度

たまには闘病以外のこともね。
さて、退院してきてから気になってたのは
ネットの速度が、以前より格段に遅いということ。
メールチェックするだけで数分、時には10分以上かかるんです。
インターネットのサイトの表示も異様に遅い。
これってやっぱり異常よね?
ってことでプロバイダのサポートへ・・・
結果、回線の調査を依頼することになりました。
だって上りより下りのほうが速度出てないんだもん、おかしいよ。
明日、結果の報告だそうですが
さきほど試してみたら、サイトは以前と同じ程度
メールチェックも瞬時にできるようになってました。
早速、なにかやってくれたのかな?
来月には仕事も再開するつもりだったので
あのまま、すっごく遅い状態が続いたら
とても困ったことになってただろーなあ・・・
速くなって良かったわ〜