なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

キターーー!

来たのはプロバイダからの連絡
たいしたことではありませぬ
回線の調査と調整が終わって速度もそこそこ出てます
そういうこと。
ごくろーさんでした。
  
ところで、私は蕁麻疹もちなので
そろそろ皮膚科へ行って薬をもらわねばと
必死にバスに乗って行ったのに休業。
たしか定休日は木曜のはず、何故?
すんごくガックリ。
もう痒くてもいいや、しばらく行かない。
そして今度行くときは確認してからね。
  
●コモショップへも行く。
プランの変更とポイントでイヤホン購入。
そこまでは良かった。
でも、その後「0円パソコン」の話を聞いてその気になり
いざ契約の段階で聞いていなかった料金発覚で
ふと正気に戻り、契約はなしということに。
危なかったな〜ちょっと気が弱くなってるところに
つけ込まれるとこだったよ。
色々考えると得ではあるけど、絶対必要じゃないんだ。
そういうもの買うのはストレス解消になるけど
今回はやめて正解でした。