なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

とうとう買ってしまいました


しばらく我慢していたのですが
家中のCDをデータ化したら、もう欲しくて欲しくて(笑)
ついでにマウスも買って、散財したわ〜
ひとりで日本の経済活動を活発にした気分です。
ただし、iPodは新品ですが、マウスは中古で半額。
そこで浮いたお金でiPodを新品にしたってわけ。
だって中古と新品の差って3,000円ぐらいなんだもの。
そりゃ新品買うでしょ〜
ということでさて繋ごうとしたら!
ソフトをアップグレードしなくちゃいけなくて
結局OSもついでにアップグレードしちゃおうとしたら、
なんとダウンロードに6時間かかりました。
延々と6時間です。
我が家のネット環境は、下りより上りのほうが速度出るという
摩訶不思議な環境でして、プロバイダも驚いてました。
近々にADSLから光になる予定ですが
はたして今より速度が出るのだろうか・・・
心配だ。