なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

痛い?痒い?

仕事先の担当者の方の温情で
来月から少し仕事復帰させていただくことになりました。
それでうまくいけば全面復帰の予定です。
抗ガン剤の代金支払うのに稼がないとな〜(笑)
  
ところで、切った後が痛いというか痒いというか・・・
まだ内部の傷は治ってないんでしょうね
時々生々しい痛みが、少しあるんです。
そして表層の傷は痒い感じ。
相反する状態が私のへそ下で同時多発(笑)
あいかわらずトイレへ行くたびに軽い波動砲だし〜
なかなか元通りになるのは時間がかかるんだなって。
  
幸いなことに私の仕事はデスクワークだから復帰できるけど
こんな状態じゃ肉体労働の方は復帰は大変だなと思います。
  
同じ時期に似たような手術を受けた方々は
みんな「復帰できるか心配」と言ってます。
周囲の方々の理解があるといいなあ。