なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

プレゼント

okyoo9152010-03-25

今日は私の何十回目かの誕生日でやんす。
それなのに寒いし、雨降ってるし、ぱっとしない一日。
でも、古い友人からのプレゼントが届きました。

実はこれみんな私がリクエストしたもの。
わがままでうるさい私の性格を知り尽くしてる友人だからこそ
「何が欲しいのじゃ〜」と聞いてくれたりするのです。
時には現ナマってことも(笑)
それも私のリクエスト。
色気もなければ、女子力ない私にとっては
かえってありがたいものだったりするのです。
今回は土佐の「新節」とお気に入りの「コーヒーバッグ」。
形として後々残るものもいいけど
美味しくいただいて想い出として残るのもいいよね。
Mちゃんありがとね!
いつもいつも口うるさくて、注文のうるさい私でごめんね!
今回のプレゼント、長く楽しませてもらうね!
すっごく感謝してるからね!