なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

高橋選手の金メダル

うー眠い。
ライブだから仕方ないんだけど、
朝5時前から、世界フィギュア男子FSだもんねえ。
さすがに放送開始と同時ってのは無理なんで
せめて高橋選手の滑りを…と思い
なんとか、6時に起きましたともさ。
寝ぼけ眼で見てたけど、良かった。
大輔くん念願の金メダルだねぇ。
オリンピックでは銅メダル、世界フィギュアで金メダルか。
本人も言ってたけど、ライサチェックもプルシェンコ
欠場だったという事が残念だけど、良かったね!
できればソチ五輪まで頑張って欲しいけど
そこらはご本人の考えに任せるわ〜
でも、見てて思ったのは
ジュベールの点の低さとチャンの高さ。
バンクーバーの時も思ったけどさ。
どうも、私には意図が感じられるのでありました。
  
さて、次は女子ですが
これはね(笑)もう結果がわかるというか
なんと言うか・・・ごにょごにょ・・・
そういうのは放って置いて、
真央ちゃんが自分自身が納得いく演技ができれば良し!です。