なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

人形町ランチ

今回は和食ではなくイタリアーンなランチ。
前日撮影のお仕事で行ったのが土曜だったので
おもな和食の店はお休みの可能性が大。
だからとりあえずやってるお店に入ったというわけ。
残念ながらお店の名前を失念しちゃってね〜
だからお店紹介ってわけにはいかないけど
とりあえずこんなの食べましたってことで(笑)
  

私はブロッコリーのクリームパスタ
  

エディターのKさんはこれ
  

フォトグラファーのSさんはラザニア
  
実はどれも美味しそうで、密かに
「ひとくち、ちょうだい」って言いたかった〜
特にSさんのラザニアがめっちゃ美味しそう!
今度お店の名前と場所を確認して
もう一度、今度はラザニアに挑戦してみたいです。
私の食べたクリームパスタ、もちろん美味しかったですよ〜