なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

キターーー!

昨日買った中古のMac君が来ました。
何度みても輸送の箱はデカいな〜
早速中身を確認して、速攻で返品するものを梱包。
さっさと宅配便を呼んで送り返しました。
取りに来たにいちゃん、ちょっとびびってたな(笑)
なにせ配達してくるのは佐川で、私が送り返したのはヤマト。
業者が違うんだけど、販売店がどこでもいいと言うので
いつも使ってるヤマト呼んじゃったよ。
いいのかな?きっと佐川のほうが提携してて安いんじゃないの?
いいんだろうね、お店の人が言うんだから。
  
さて、さっそくいじり倒したいところですが
残念なことに本日はお仕事でバタバタしてて手が出ません。
明日は明日で用事があって外出予定だからおあずけです。
日曜にゆっくりセットアップと動作確認しようと思います。
今度こそきっちり動いてくれよ〜Mac
大枚はたいて買ったんだからさ〜
金額に見合うだけは働いていただきますよ!