なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

わからん!頭真っ白!

おんもでネットに繋がりたくて
色々さがしてようやく決めた
「フレッツお出かけ使う分だけパック」
これには「フレッツスポット」サービスと
「光ポータブル」サービスがドッキングして
いつでもどこでもネットが使えるサービスなのだ。
でもって使う分だけなので一日315円で使い放題。
ようやく色々なものが届いて、さて使うべし!となったが
私には難しすぎて出来ませんでした。
なんといってもWi-Fiルーターに接続できん。
なんどパスワード入れても「接続できません」と出る。
な〜ぜじゃ?ど〜してじゃ?
もう泣きそうです、若干涙ぐんでます。
しかもうっかり間違えたようですでに315円使っちゃった。
あーもったいない。
なんで、こうわかりにくい取説作るのかしら?
頭良すぎて馬鹿な人が作ったとしか思えない。
もういや!
ちくしょう!お金あればスマホにするのに!