なんでこうなるの?

風来坊のなにげない日々を綴るブログ

どうにかやっと

光ポータブルを使えるように設定すべく
NTTの様々な部署に電話をかけまくった1日。
どうにかやっと希望通りに設定できた模様。
明日、外出するので確認してみよう。
だが、返す返すも悔しいのは昨日の315円だ。
うっかり、しなくて良い設定をしたせいで損した。
もう少しそういうところ注意喚起して欲しかったわ。
きっとそういう人が多くて文句言ったので
最初にいくらかの料金サービスがあるのだろう。
それでもうっかりしたその分、損した気分(笑)
どこまでせこいんだか、私ってば。
ところでNTTはだいたいは親切だったけど
一番ぶっきらぼうだったのがイーモバイル
MyPage担当者でした。
こちらが少し言いよどんだ瞬間
「もういいですね!」って電話切ろうとした。
たしかにいいけど、こっちより先に
通話切ろうとするのはいかがなものか。
NTTのスタッフ教育に軍配が上がったな〜